Service


サービス

マーケティングの成果を
最大化します

BtoBの購買行動プロセスでは、製品やサービスを導入する意思決定をするまでに、「担当者が複数いる」 「決定するまでに時間がかかる」など、BtoCの購買行動と比較すると複雑化することが多くあります。
そのためマーケティングの成果を最大化するには、見込みとなる企業の状況に合わせて、 より戦略的にマーケティングを遂行する必要があります。

(一般的なBtoBユーザーの行動プロセス)

メジャースはお客様のビジネスゴールを理解し、
戦略構築/実行/効果測定までお客様のニーズに合わせて
柔軟にサービスをご提供いたします。

Service Flow

ヒアリングを実施し、
お客様にとって
最適なサービスメニューをご提案

お客様へヒアリングを行い、求められるビジネスゴール達成のために、
メジャースのワンストップメニューから、最適なサービスを組み合わせて、
マーケティング戦略と最適なアクティビティをプランします。

アクティビティを実行 / 代行

多岐に渡るマーケティングアクティビティの実施と業務プロセスを代行します。
マーケティングゴールを元にアクティビティを設計し実行することで、
効果を最大化させ、ビジネスゴール達成につなげます。

マーケティングの成果を計測

実施されたマーケティングの効果分析を行います。
俯瞰的かつ多角的な検証により、見えていなかった成果や課題を可視化し、
データドリブンマーケティングを可能にします。

改善策を思案し、 次につなげる

戦略の課題、アクティビティの課題から改善策を思案します。
PDCAサイクルに基づくロジカルな改善施策により、
次につながる効果的なマーケティングプランを策定します。

お客様のニーズに合わせ、
「単体」「トータル」で
最も適したサービスを組み合わせご提供いたします。

メジャースへのサービスに関するお問い合わせ